\子どもの話をガマンせずに聴くやり方/

何度も繰り返す子どもの話。
正直言って

「こちらは忙しいし、
興味がない」(笑)


それより、
「宿題終わったの?」
「片付けて」
「明日の準備はしたの?」


と、
こちらが言いたいことを
矢継ぎ早に言ってしまう・・・



っていうことも
あると思うんですよね泣き笑い


そんなとき、お子さんはじめ
家族の話を我慢せずに
聴くことができる方法があるのです!

 

それには、
 
 「価値観」の理解
 が必要。
 ガマンは続きません~!
 
と、伝えているのが

 
 
私立小学校教師歴18年。
小学校受験、中学校受験のお子さんたちを
実に間近に見てきた、小学生のプロ、
私、なごみゆかりと、
 

「聴く」ことから親子のコミュニケーションを
ぐっ!と深める、
傾聴コミュニケーション協会代表、
冨澤理恵さん。
 

3日間のセミナーで
「プレ思春期の
お子さんへの対応、
これだけはやめて!!」
いうNG対応をお伝えします。
 

プレ思春期のお子さんの対応を知ると
特に【中学受験】
おおいに役立ちます!
 
 
もちろん受験するしない関係なく、
お子さんが困ったときに
寄り添えるお母さんになりたい♪
方は、必見です~!口笛
 




 

\小学生ママ限定!/
「思春期対応から中学受験まで
知っておきたい3つの極意」
無料ライブセミナー!!
 

【 日程 】
①5/14(火)21:00-21:30(録画あり)
②5/15(水)21:00-21:30(録画あり)
③5/16(木)21:00-22:00(リアルタイム参加)
 
【 対象 】
主に小学生(7~12歳)の子どもを持つ方
 
【 開催形態 】オンライン(ZOOM)開催
 
【 参加費 】無料
 
【詳細・お申し込みはこちら】
 


こんな麺があるんですね!
豆からできた麺!!
なんとヘルシー!
ダイエットしているわたしにピッタリラブ




罪悪感ゼロ!
最高おねがい



ではまたニコニコ虹