こんにちは!
元小学校教師のなごみゆかりです。

楽天マラソン中ですね!

なのに、私って、
バカバカー!!えーん


気づかずに
シアーカットソーとか、



シアーブーツサンダル


とか
その前に買ってしまったえーん



でも、それぞれ
かなりお得だし、
マラソン前の値下げだったりするし!


まあ、いっかてへぺろ



ところで、お子さんに対しても
『まあ、いっか。』


という対応が多い方は、
プリンアラモードパフェタイプかも!


ママの子育てタイプ別
スイーツ診断は、
こちらから無料で診断していただけます。下矢印
 
 


明るいプリンアラモードタイプの
あなたは、


「次はなんとかなるでしょ!」
というようなあっけらかんとした
楽観的な対応になってしまう可能性が!



具体的にどうしていったらいいのかわからず、
お子さんが同じ失敗を繰り返す、
ということもあるかも指差し


そんなあなたにおすすめ!
な対応が

「何を拾った?」

と子どもに考えさせることてへぺろ



うまくいかないことがあったとき、
「そこから何を得たか」
という考えを持たせてみてくださいねウインク飛び出すハート



プリンアラモードタイプでは
なさそうだなという方は、
全部で5つのタイプがあるので、
楽しんで診断してみてね!



 
 
 


そして、嫌いな人がいない
食べ物は
こちらだと思う!指差し



ズバリ!


ギョーザ🥟


楽天マラソンの時に
買おうと思っていて
一番気になるのが
味噌だれ!






味噌だれって、
食べたことありますか?


絶対美味しそうニコニコ飛び出すハート



大阪王将は、
間違いないしグラサン


ジャンボ大宝餃子も
食べ盛りの思春期のお子さんがいたりすると、
重宝して、いいよね!




あなたの推しギョーザも
教えてねウインク