推せるお土産というか、

友人からいただいたお品!


それがこちら!






ニューヨーク

キャラメルサンド!


ご存知の方も

多いと思いますが、

デパートなどでは

常に行列!



空港でも行列

だったとか!びっくり



わーん、

ありがとうございます笑い泣き




おいしいだけじゃなく、

パッケージが

おしゃれラブ




本みたい!インテリアのようおねがい


男性も女性も

いただいたら嬉しいよねウインク 

 

 

 

気になる中身も

素敵すぎるラブ






中のキャラメルが
ぴよーん!と伸びて
期待を高めるチュー



すごくないですか?

ラブラブラブ



お味はもちろん、

言うに及ばずひらめき



1枚を

大切にいただきました!



4枚あるから

あと3枚

残っているんだけど!



5歳年下夫に1枚!

7歳小学2年生の息子に1枚!



最後の1枚は

わたしがまた

食べちゃおてへぺろ



ネットでも

もちろん買えます指差し



母の日のプレゼント🎁にも

最適ニコニコ飛び出すハート





あなたの推しも

教えてねーにっこり






〇〇空港で買える推せるお土産

 

Amebaグルメ部