こんばんは!

元小学校教師の

なごみゆかりです。

 

 

 

今日はPRです。。。

 

 

 

こちら募集開始しまして

あっという間に満席!

追加日程出ましたてへぺろ

 

「先生には言えない!裏保護者会」!!

 

続々とお申し込みいただいておりますニコニコ

 

 

こちら、愚痴を言う大会ではありません・・・!(笑)

 

元教師で18年の経歴を持つ、私、なごみゆかりに

「学校のこと」「先生のこと」

「子どもたちのこと」

知っているからこそいろいろと聞いてください!

 

 

そして

うまくいくヒントを得たい指差しビックリマーク

 

 

そのためにみなさん申し込まれているのです~~~!

 

 

 

こんな方々がお申し込みされています。

 

 

◆学校にちょっと行きしぶりの子がおります。

学校とうまくつきあえるようになっていきたいです。

 

 

◆自分が子供時代にエコひいきがありました、

先生がお気に入りの生徒とその親と、そうでない親子。

全然態度が違うことに腹立たしさを感じました。

対等に見てもらえることを望んでいますが、

敵ではなく、寄り添ってもらえるようになるには?

教えていただきたいです。

 

 

困った先生の対応に

親子ともに悩んでいる・・・

 

 

 

でも、

文句をつけたいわけではない。

\うまくやっていきたい!!/

 

 

そう思う

子ども想いの、健気なママが多い!!

 

 

どうか頼ってくださいね^^

 

 

 

オンライン開催でラク。

同じ学校の人はいないし

それも気楽。

 

 

 

違う年齢のお子さんのお母さんの話を

一度に聞けるって

そんな経験なかなかないですし、

かなりの知識量となります!

 

 

 

そろそろ年度も終わるし!

いろいろ知識を得て

新年度を迎えませんか?^^

 

 

 

新日程追加。

満席日程は増席中です!

============

 

\「先生には言えない!裏保護者会」!!/

 

【日程】

3月5日(火)9時~10時(残席3)

3月9日(土)22時~23時(満席→2席増席中)

 

新日程→

3月8日(金)22時~23時

 

 

【開催】

ZOOMを使ったオンライン

 

【受講費】

無料

※ただし、2~3問の

カンタンなアンケートにご協力いただける方のみ。

 

【詳細・お申し込みはこちら】

https://system.faymermail.com/forms/21081

 

 

未来が見えれば、先行きが明るい。

不安材料は、

一つでも消しておきたいですよねウインク

 

 

先輩ママたちから

いろいろ聞けそうですよ♪

 

 

 

 

小学校入学準備品!

とりあえずこれがあれば安心ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ではまたニコニコ