こんにちは!

元小学校教師のなごみゆかりです。




Gメールの方は、必見!!



本日より

メールが届きにくくなったり、

メルマガが

受け取れなくなったりする

可能性がある



という話です。




というのも。。



2/1からGmailの規制が

かかります。



そのため、

メルマガが届かなくなる

可能性があるのです、



他のメルマガ発行の方からも

案内があったと思いますが、

好きな人のメルマガを

読み続けたい場合、

以下の設定が必要です。



(所要時間30秒!)



https://www.canva.com/design/DAF7ap5rgVU/uAFPYfDWN3OchlMe0z322w/view?utm_content=DAF7ap5rgVU&utm_campaign=share_your_design&utm_medium=link&utm_source=shareyourdesignpanel




こちらを設定して、
今後も読みたい人のメルマガを、
今後もご覧くださいねウインク
あ!わたしのもお忘れなくー!ラブ




もうすぐバレンタイン!!
何も準備してないなー爆笑


チョコ好きな夫にはこちらを!


1年生の息子も
夫に似て、チョコ好き!

こんなのどうかな?グラサン



女の子は友チョコに!





これは大人女子に!




これは、ヘルシー女子に口笛





まずい泣き笑い
自分が欲しくなってきた爆笑



ではまたウインク