こんにちは。

元小学校教師

 かめっこ塾主宰のなごみゆかりです。

 

 

今日はこんな嬉しいメッセージをいただいて

嬉しかったです^^

 

 

 

箇条書きが常と思っていた
先生との連絡事項共有のための連絡帳が
まさかまさかの
クレーマーにならずに先生を味方につけて
先生と母と二人三脚で子供をサポートできる
そんなツールに変わる【連絡帳講座】

 


かめっこ塾卒業生の私が激推しの講座が
リリース中なんです!!

 


①先生への書き方は〇大ポイントさえ守れば安心!
②最強の5部構成。
③先生に嫌われず、しかも受け取られやすい
【不満の伝え方】3選などなど。

 


【連絡帳動画講座 
先生の動物キャラタイプ別対応付き】

 

先生との対応にちょっとでも困ったことがある方は、ぜひご覧いただきたいです。



ますこなおこさん

 

なおこさん、ありがとうございます!
 
 
クレームを伝えたいときも
正直あると思います・・・指差し
 
 
心が通じないときも・・・悲しい
 
 
そんなとき、
泣き寝入りしないで
先生にコミュニケーション、
とりましょう^^
 
 


「小学校入学すると、我が子の様子が途端に見えなくなる!」

「先生に聞きたいことがあるけれど、忙しそうだし、
お手を煩わせたくない。」


「先生にお願いがあるけれど、クレームのようにならずに伝えるのは
どうしたらいいの?」




このようなお悩みは、18年の教師をしてきたときも、
また現在起業して、子育てママをサポートする講座をしていても、
変わらずお聞きすることです。



でも、そんなとき、
先生側の事情や考え、先生との接し方のコツを知っていれば
先生に負担をかけることなく、ママが不安を解消することができます。


さらには、先生の力を借りて、
お子さんの力をぐぐっと伸ばすことも可能!


それが連絡帳を使った、先生とのコミュニケーションによるものなのです。


先生とのコミュニケーションの秘訣を知って、
お子さんの力を最大限伸ばし、
笑顔で安心して学校に預けられるママになっていきませんか?


こちらの動画講座は、そんなあなたのお役に立てる、ぴったりの内容です。


1万人の子どもたちと接してきた、教師歴18年の
元私立小学校教師ならではの、3時間内容満載でお届けする
「連絡帳講座」をお届けします!



下矢印
https://de6ac.hp.peraichi.com/rennraku

 

 

 

 

いまから準備すれば大丈夫!

 


そして、すでに小学生のお子さんをお持ちの方にも

 

 

お役立ていただけます。
 

お子さんの力を伸ばし、

安心して学校にお子さんを預けたい方は、
どうぞ手に取られてみてくださいね!