8月に大人気だった秘策の1DAYセミナーを9月に行います。


これはもう二度とないレアなセミナーです。

 

なぜなら、元担任しかわからない、
「担任の先生の心のつかみ方」を伝えるからです!!

 

 

「学校との付き合い方ー連絡帳から担任の先生までー」

 

 

9月4日 https://resast.jp/events/281704

9月8日(満席)

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
8月に参加された方のご感想

 

①参加した理由は?

 人と話していて「え?こういうこともいちいち言わないと伝わらないの?」
 と思うことが多いので、 今後、習い事や、先生に希望を伝えるときに
 参考になるかな、と思いました。

 

②受講してみて

 お願いしたいことがある時は、まず〇〇から言うこと。
 近所のバイク屋さんが、子供にいつもチョコレートをあげるので、
 やめてもらいたいと思い
「家ではまだお菓子をあげていないので。」と
 伝えたのですが、感じ悪かったな?と思いました。

 

今度会ったら
「いつも、可愛がっていただいてありがとうございます」と
 言おうと思います。

 

 

③このセミナーをどんな人にすすめたい?

 先生に不満があるお父さん、お母さん

 

④あなたからみたなごみゆかりは、どんな人だった?

 わかりやすく、質問しやすい雰囲気の講座でした。
 ファッションが、とても素敵でした。

 


 
(☆E・I様☆)