とりあえず近い整体?それとも腰痛専門整体?|代々木公園なごみ整体院 | 渋谷区代々木の産後骨盤矯正で妊娠前の体型に!なごみ整体

渋谷区代々木の産後骨盤矯正で妊娠前の体型に!なごみ整体

ちょっとした体の疑問やマメ知識を綴っています。日々の健康管理に役立てていただければ嬉しいです♪

あなたは胃が痛くなりました。

キリキリと痛み耐えがたい痛みが続いています。

今までの痛みとは違って

「もしかすると何か変なものでは・・・?」

とちょっと不安になっています。

いよいよ病院を探していると

内科も皮膚科も小児科も心療内科も

なんでも診れますというクリニック


もう一つは消化器内科専門

内視鏡も症例数〇件!


さて、あなたはどちらに行かれるでしょうか?

もちろん後者ですよね。


整体も同じなんです

ここ数年増え続ける整体業界

大手も手広くやっていますが骨盤もマッサージも

整体もケガも肩こりも腰痛も・・・

という整体院と


整形外科出身<腰痛専門整体>

それが”なごみ整体院”なんです。


痛みは施術前の検査段階で

痛みの変化があるかどうか判断できる

独自の検査方法を行うため

施術後に変化がない・・・


という心配がありません。

その検査で当院で解決できるのか?

病院での精密検査が必要なのかを判断し

お伝えするようにしています。

(提携のクリニックへご紹介し

問題が大きければそこから大学病院へ

ご紹介できる体制をとっています)


もし、あなたが長年の痛みでお悩みなら

なごみ整体院へお越しください!