お客様の声一覧 | JR京葉線 検見川浜駅16分 お顔のたるみ専門サロン 【なごみ】

JR京葉線 検見川浜駅16分 お顔のたるみ専門サロン 【なごみ】

女性専用たるみ専門サロン

お顔のたるみ、むくみ、大きさをなんとかしたい!

お客様の口コミ

 

◇内側からはる感じが直ぐに実感でき驚いた

◇艶、ハリ、リフトアップを叶えてくれる時が戻る施術

◇リフトアップもバッチリで前後の違いにびっくり!

◇マッサージの腕が素晴らしい

◇とにかく上がった

 

50才/太ったのにフィスラインがすっきり2ヶ月後

 

 

 

この2ヶ月で体重は増えたにもかかわらず、フェイスラインがすっきりしてほうれい線が薄くなりました。
ほっぺたの筋肉がやわらかくなり、目もパッチリ!

 

50才/口元ほうれい線が軽い!3回目

 

とにかく顔が軽いです。
顔が柔らかくなって、表情が優しくなりました!

 

50才/ほうれい線が薄くなった5回目


顔のたるみとほうれ線が気になり、妹の紹介で”なごみ”に来ました。
やってもらってスッキリしたのはもちろん、目が大きくなり、肌が白くなったように思えます。ほほが上がり、首まわりも細くなりました。

 

 

41才/輪郭もスッキリ3回目


初めての時に、細かい悩みにも気付いて下さったことがとても嬉しくて、こちらでお世話になることにしました。
回数を重ねるごとに、ほうれい線が薄くななり、輪郭もスッキリとしてきています。

 

 

50代/フェイスラインのお肉が減った!1回目
 

1回でこんなにフェイスラインがすっきりするなんて、嬉しすぎます。めんどくさがりの私でも、なごみにはちゃんと通ってます!
 

 

 

こんなお悩みの方におすすめ

 

◇もう歳だから諦めている

◇たるみは美容クリニックじゃなきゃ変わらないでしょ?

◇笑ったつもりなのに、口角が上がらず笑顔が不自然

◇鏡を見ながら顔の劣化にうんざりする

◇顔の下半身のシワたるみ

◇しわたるみとどう付き合えば良いのか

◇寝起きの顔が別人

◇自分の顔と向き合えない

◇セルフレジに鏡が付いていて、垂れ下がった自分の顔に嫌気

 

 

50才/目もぱっちり!1回目
 



この2ヶ月で体重は増えたにもかかわらず、顔がすっきりして、ほうれい線も薄くなりました。
ほっぺたの筋肉がやわらかくなり、目もパッチリしたと思います。

 

 

 

50代/1回目
image


たるみが消えて印象が変わりますびっくり

 

 

50代/1回目



肌つやが上がった気がします。
特にフェイスラインが上がり、うれしいです。
次回も楽しみ^_^

 

 

 

 

たるみに年齢はさほど関係ない!

 

年齢ではないのです。

これって夢と希望ですよね!

 

あなたの取り巻く環境でたるみは進んでいくのです。

 

 

なごみでは、あなたのたるんだ原因を見つけだし、お悩みを解決していきます!

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR京葉線 検見川浜駅徒歩13分

たるみ専門サロン なごみ
○時間 9:30~17:00
○定休日 不定休
○TEL 090-3685-4670

完全予約制・女性専用サロン

 

メニュー・料金表

サロンまでのアクセス

施術の流れ

よくある質問

お客様の声・一覧

Youtube