私自身が、共に開催する仲間が
揺れる事なく、ブレる事なく
そこに在るだけの会




私の周りには、ありがたい事に

自分らしく純粋で真面目で優しい人
外側にまったくブラされない人
裏も表も自分自身で引き受けている人
存在自体が素晴らしいエネルギー体である事

そんな人ばかりが在る不思議




基本どんな人でもwelcomeだけど

必要な事は、必要な分だけ、
自分自身で受け取ってもらいたい

そして、エネルギー交換は、自分自身でどうぞ




なので
私は、場を作らせてもらうだけ




合言葉は
あーそーぼ飛び出すハート




そこには
事前から事後まで
必要な事が、必要なだけ
自然と準備されている不思議




98%無計画




毎日の中に
自分らしさに必要な事が溢れてる




ただただ、ただただ
それだけ




そこから広がる世界をただただ遊ぶだけ




次がどんな会になるのかなんて
次にいつあるかなんて
次誰がいるのかなんて
分かりませーん




また、遊ぼーねふたご座










私とあなたにステキな毎日をハイヒール








まじかるクラウン曼荼羅アート準備中

まじかるクラウン 最短で願いを叶える方法!なぜ、それは叶うのか!?真顔

予感!!時代の変化や自分自身を強化するため、新たな価値観で必要になる時が来たのかもしれないハートのバルーン
自分を整えるために必要な事ウインク
こちらから↓↓↓




まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く


右矢印

3月6日(水)11時〜/13時半〜

3月13日(水)10時半〜

4月10日(水)11時〜/13時半〜

満席の場合もありますので、ご希望がありましたらお問い合わせくださいグッ


LINE公式よりご連絡くださいお願い