失敗ばかりしてきたから
どうせまた同じ!

失敗しないだろう選択肢を選んだはずなのに
実は同じ選択だったりしてキョロキョロ

逆に
同じ選択肢を選んだのに何故か結果が最善




起こる事、出会う人、話す事、見える事、感じている事

一見違うようだけど
実は、同じだったりしてキョロキョロ

逆に、同じように見えてたりしてるけど
実は、違うくない?




私も、まだまだ道半ば
私も、人間なので色んな感情もありつつ
私も、実は同じループの中にいるかもしれない




だけど




気づかせてくれる出来事はやってくるもので

思考に流されず
外の世界の錯覚に惑わされず




自分でしなければならない事はあるけど
自分でなんとかしようとしない方が
理想の自分に近づけていたりしてチュー




ブロック解除とかメモリーオイルって
無意識で願ってるとこまで連れてってくれるから




ニヤニヤしてしまうのだけどねチュー




昨日、鏡の中の自分に会い

選択肢の先の正解とか不正解は知らんけど
かけ離れてはいないなと感じる事

良くも悪くも
自分を多少でも客観視できている事

感情のワクワクに囚われず
ワクワクを感じられている事




だからなんだろうなぁー
今、起こっていることの不思議電球キラキラ




2024年更なるレベルアップに向けて
活動中照れ飛び出すハート








私とあなたにステキな毎日をハイヒール








まじかるクラウン曼荼羅アート準備中


まじかるクラウン2023年メモリーオイル&ブロック解除受付中


まじかるクラウン 最短で願いを叶える方法!なぜ、それは叶うのか!?真顔
予感!!時代の変化や自分自身を強化するため、新たな価値観で必要になる時が来たのかもしれないハートのバルーン
自分を整えるために必要な事ウインク
こちらから↓↓↓