神様は、自分で行く家を決めているのだろうか
と、感じる事案発生




産土様には
結婚後度々参らせていただいていたのだけど

氏神様へは
お散歩活動の一環として
ちょくちょく参らせていただくようになり早2年

厳島神社様へも
年に1度くらいだったのだけど
先月、今月とやたらとお呼びいただき




2022年春
お伊勢様に呼ばれ
過去の大清算が一旦終了し




2022年秋
ご縁ある神様に、呼ばれ、導かれ
偶然と不思議が重なり




今日、今この時、我が家に神棚なるものを迎える準備が
着々と進んでいる




氏神様元神社様とのご縁もあり
いよいよ準備が整ってきた




私は、ただ、呼ばれただけ
呼ばれる感覚を知っただけ
その感覚をただただ研ぎ澄まし続けた2022年




あ〜不思議だ




2023年への導きを楽しみに




朋子王国に巻き込まれ
神々の良き流れをどうぞ
お受け取りくださいませ








私とあなたにステキな毎日をハイヒール









まじかるクラウン 2022年12月まで(ジワジワと人気急上昇キラキラ
10,000円/1時間/zoom
合格ブロック解除し放題もヨシ
合格おしゃべりし放題もヨシ
合格情報収集し放題もヨシ
合格どんな人か確認もヨシ
LINE公式へ
『zoomで会いましょう』
とご連絡ください
下矢印下矢印下矢印
友だち追加