大事にしている事
自分を大切にしてくれているかどうか




今までの人生
ほぼ全ての事案において

与えるが先の大間違いをしてきた

自分を大切に扱わなかったあの頃




相手が、心地よければ
相手が、喜んでくれれば
相手のためになるだろう事




それが、結果として最悪な事態を呼ぶ

都合よく使われてしまう事
利用されてしまう事
非難されてしまう事




気づいたら
自分を大切に扱えなくなり




私自身が、心地よければ
私自身が、喜んでいれば
私自身のためになる事をしていれば




それらをしていれば、溢れたそれらだけが
良い波動状態のまま
相手に与え続けられる事を体感する




穏やかな波の中
穏やかな環境のもと
大切に大切に、自分との愛を育む
大切な大切なご縁が育まれる








私とあなたにステキな毎日をハイヒール








まじかるクラウン 今だけ特別メニュー
(ジワジワと人気急上昇キラキラ
10,000円/1時間/zoom
合格ブロック解除し放題
合格おしゃべりし放題
合格情報収集し放題
やりたい放題の1時間をどうぞ
LINE公式へ
『やりたい放題』とご連絡ください
下矢印下矢印下矢印
友だち追加