相手の問題解決と聞くと

なんとかしてあげなければ
と思っていたけど




そもそも
問題だと思っている私が問題なのだ




子供の頃よくやっていたロールプレイングゲーム




ラスボスを倒すために

A色んなキャラに話を聞き、有力な情報を得て

B色んな場所に行き、ザコキャラを倒しながらレベルを上げ

C手に入れた道具を進化させ強くして

D仲間を増やして自分にできない役割をお願いする(魔法使えるやつとか、回復系とか、攻撃系とか、頭脳系とか色々)

ABCD
そもそも
自分で行くよね、やるよね、探すよね、声かけるよね
自分にとって大切な土台となる




ロールプレイングゲーム(あなたの人生において)で主役じゃない私は

a村人A、村人Bになり切ろう
(探してね)
bやられキャラを演じよう
(やっつけてね)
c武器屋や道具屋になろう
(裏メニューは極秘情報)
dあなたの右腕になろう
(お友達からで)



そもそも
ラスボス悪い奴じゃないから



よぉ〜し
人生最大のgift(隠れキャラ)は、突然現れるから
毎日が、受け取り体制の構築時間








私とあなたにステキな毎日をハイヒール








まじかるクラウン 今だけ特別メニュー
(ジワジワと人気急上昇キラキラ
10,000円/1時間/zoom
合格ブロック解除し放題
合格おしゃべりし放題
合格情報収集し放題
やりたい放題の1時間をどうぞ
LINE公式へ
『やりたい放題』とご連絡ください
下矢印下矢印下矢印
友だち追加