ほんとになりたい自分
ほんとにやりたい事
ほんとにいたい場所
ほんとに一緒にいたい仲間
ほんとの自分




あ〜
私は、私以外になりたいと思っていない
そんな事に改めて気づく




私にとって
大切な出会いが
私を成長させてくれる




0が1になり
1が10になり
10が100になり
100が無限に向かう




何を受け取り
どんな流れに流され
どこへ辿り着くのか




すげぇ楽しみだ








私とあなたにステキな毎日をハイヒール









まじかるクラウン 今が変わると未来が変わる
3月スタート『お金の実験室』お申し込み受付中です

まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く

3月🈵

以下記事は9月分ですが、参考まで


毎月満席ですがハート

リクエストありましたら

お声掛けくださいませ飛び出すハート