新しい時代




私の理想




私は、何者にでもなれる
あなたも、何者にでもなれる




答えは、ひとつじゃなく
山のように転がっているけど
その中からどれを選ぶのかは自分で決める




私の理想




一般的に成功と言われるそれが
必ずしもそれではない




自由に羽ばたき
私らしい、新しい道を作りたい
あなたらしい、新しい道を応援したい








私とあなたにステキな毎日をハイヒール








まじかるクラウン 今が変わると未来が変わる
3月スタート『お金の実験室』申し込み受付中です

まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く

2月🈵

以下記事は9月分ですが、参考まで


リクエストありましたら

お声掛けくださいませ飛び出すハート