昨日は、たくさんのお祝いのメッセージ
ありがとうございますハートのバルーン
私にとっての2022年の最強開運日は
間違いなく昨日だった誕生日ケーキ誕生日帽子

人生の最強開運日をも更新するくらいの1日




翌日の今日は、そう
一般的に言われている
2022年最初の最強開運日

さてさてお手並み拝見電球
(本物の最強開運日と張り合ってみるゲラゲラ




ブロック解除でも
メモリーオイルでも
世間話でも
最近のお気に入りについてでも

私ができる、最強開運にちなんだ分かち合いならなんでもお申し込みください




ブロック解除、メモリーオイル
メニュー一覧より価格をご確認ください

それ以外は、宇宙価格で承ります
宇宙価格とは
ご自身が参加して得たものを、感謝と応援というかたちでお金と言う形にしていただけたらと思います
お金は、大切な愛と感謝の形とし、決して投げ銭的な感覚で扱われないようお願いいたします




最強開運日と言われる今日
ぜひお申込みしてみてください




私もですが
あなたが最強開運すると決めたら
そうなります




朋子王国は
毎日が最強開運日を目指しますウシシ








私とあなたにステキな毎日をハイヒール








まじかるクラウン 今が変わると未来が変わる

まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く

1月🈵

以下記事は9月分ですが、参考まで


⭐️追加日程決定

1月25日(火)

11時〜🈵

13時半〜ご希望が有ればご連絡ください