飲みたい時に飲む生ビール




夜じゃないとダメ?
ご飯タイムだけ?
誰が決めた?




使いたい時に使う札束




循環って使うこと?
使って無くなった感味わうってどういう事?
人のために使う?
諭吉は、悪くない、私は諭吉を愛してるだけ♡




そりゃ、色々やって良い事、悪い事
最低限のルールはあると思うけど




今、凄いって基準がそもそも崩壊中




お金
思考
過去
現在
未来
人間関係
好き
嫌い
スピリチュアル
現実
仕事
主婦
主夫




ただのほろ酔い投稿




幸せって、そもそもなに?ゲラゲラ




今、目の前にある現実
自分が望んでるから
何が起きとっても幸せじゃん








私とあなたにステキな毎日をハイヒール








まじかるクラウン 今が変わると未来が変わる

まじかるクラウンクリスタルボウルで本当の自分に会いに行く

12月も1月も🈵

満席ですが、ご希望がありましたら、LINE公式より、直接ご連絡ください

以下記事は9月分ですが、参考まで

⭐️1月は、追加日程検討中バレエ