またやります♪ | パステル和アート*カラーセラピー  ~なごみの森 KOGANEI(小金井)~ 

パステル和アート*カラーセラピー  ~なごみの森 KOGANEI(小金井)~ 

・・・・・心が元気に、気持ちが優しくなっていく・・・・・
東京都小金井市にあるアットホームな自宅サロンです。
初心者~インストラクター養成まで。
和アートは本来の良さを活かし、どなたにでも描きやすい作品を取り揃えています♪丁寧に心を込めてお伝えしています。

        週末講座の拠点としてお世話になっている「石黒工務店」さんの「ひのき祭り」で


                      作品展示をさせていただきました


          今日は作品展示だけだったので、お祭りを楽しませていただいてました


              作品展示にご協力いただきました皆様、ありがとうございました



             *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



                次回は11月下旬に「石黒工務店」2階のフリースペース


               須田パッチワークサークルと合同で作品展を開催致します


             (須田先生お声をかけていただきまして、ありがとうございます)



                  皆様の作品を多数展示させていただくとともに

     

                私自身の過去の作品も一堂に展示したいと思っています


                「なごみの森」としては大規模な作品展となると思います


           ブログを見て気になっていた作品、今まで出会えなかった作品に出会えます


                    ワークショップの開催も予定しておりますので、


                         ぜひぜひいらしてください


          すでにご登録の皆様にはご案内状を送らせていただく予定にしておりますが、


            ご案内ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、下記までご連絡下さい。


nagomi-no-mori@hotmail.co.jp