お子様連れでどうぞ | パステル和アート*カラーセラピー  ~なごみの森 KOGANEI(小金井)~ 

パステル和アート*カラーセラピー  ~なごみの森 KOGANEI(小金井)~ 

・・・・・心が元気に、気持ちが優しくなっていく・・・・・
東京都小金井市にあるアットホームな自宅サロンです。
初心者~インストラクター養成まで。
和アートは本来の良さを活かし、どなたにでも描きやすい作品を取り揃えています♪丁寧に心を込めてお伝えしています。

          7日(金) 9カ月のお子様をお連れのお客様がいらしてくださいました


          お子様連れのお客様には周りに気を使わずに楽しんで頂きたいので


                   貸切ビックリマークです


        曼荼羅アートのご経験があったのですが、和アートは初めて!という事でした


        途中で授乳された時間を含め(そのあとしっかり寝てくれました~(‐^▽^‐))


                      約2時間30分で仕上がりました


                   ↓ ↓ 出来上がった作品はこちら ↓ ↓


パステル和アートとカラーの癒しサロン ~なごみの森  KOGANEI(小金井)~ -SH3J02310001.jpg

  

          ↓ ↓ そして今日のお客様と一緒に描いた私の作品はこちら ↓ ↓


パステル和アートとカラーの癒しサロン ~なごみの森  KOGANEI(小金井)~ -SH3J02320001.jpg

                      お子様連れのお客様、大歓迎ですビックリマーク


               お子様の様子を見ながら、時折手を休めながら、描いて頂けます


                      途中であやしたり、授乳や飲食もOK


        お子様が小さい時ほど、お母様は大変で、なかなか自分の時間って持てませんよね


                   でもあきらめないで、ぜひ足を運んでみてくださいね


                   思った以上にリフレッシュ出来るかも?しれませんよ



                   私の子供たちは中3・小6・小4と大きくなりましたが、


              思えばそ子供たちが小さいころは自分の時間なんて全然なくて


                      狭い世界で、子供と向き合いながら


                    自分のふがいなさばかりが気になってしまい


                    自分の良さを見失って、自信を無くしていました


    その時に、こういうリフレッシュ方法に出合っていれば少しは違っていのではないかと思うのです


        だからこそ、是非子育て中のお母様には、簡単に気軽にリフレッシュ出来る場所として


                     おとづれていただきたいな~と思っています