ガムはダイエットでは曲者! | 愛知県三河の高浜市で子宝漢方、楽やせ漢方ダイエット、アトピーの漢方専門相談の健康工房『和み人』のカズのブログ
愛知県高浜市で
ダイエット、アトピー、
不妊を応援する
健康工房 和み人です(o^^o)

{CA3CCF06-5A56-41CC-9DCA-D5A4FFE4FE0F:01}



今日はちょっとした

ダイエットの豆知識を

勉強しましょうね





【ガムについて】

ちょっと知っておいてください。

まずガムには、
糖分というもの含まれています。

だいたい、

6枚入りのもの
砂糖3g=ペットシュガー1本分

(^_-)☆



それほど
すごく多くはないのですが、


ガムを常にかむ人は
常に体内に糖分入りますので、


まず、やせにくいですね。


脂肪は血糖値が
下がらないと燃えませんからね
うちにお見えになってる方は
このことはもう覚えましたよね?


(*^-^)b


また、使っている糖分も
今のガムは人工甘味料が多いので
体に良くないです。


さらに、胃腸が
弱い人はガムは禁忌!



ガムって肉をかむ感触に似てます


だから、
体は胃酸を出し始めます。


…が、
ガムなので実際は
胃の中には何も入りません。

なので、
胃潰瘍や胃腸の炎症を
促進してしまいます


→胃潰瘍、
→逆流性胃腸炎
→ポリープ
→胃下垂
ストレス性胃炎の方は
ガムは良くないですよ^^;



なんとなく、
食べるガムは控えた方が
いいかもしれませんよ


私は長時間のドライブで
どうしても眠い時だけ、
ガムを食べることにしています



あなたもお気をつけて~!




今日も私たちがトコトン応援してますよ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

健康工房 和み人は、
予約制となっておりますので、
ご来店の際は、お手数ですが、
お電話にてご予約ください。
できるだけ、お時間を
お待たせさない様にしております

お電話はこちらまで
↓↓↓








名鉄三河線 三河高浜駅下車1分。
改札口を出たら左に曲がって
エレベーターで一階に降りて
すぐにお店があります
【健康工房 和み人】
お電話 0566912217
営業時間 9:30~19:30
住所 愛知県高浜市沢渡町5-32 ラビデンス高浜ST1-2