内臓を冷やすスムージーと内臓を温めるお味噌汁!あなたはどっち? | 愛知県三河の高浜市で子宝漢方、楽やせ漢方ダイエット、アトピーの漢方専門相談の健康工房『和み人』のカズのブログ
愛知県三河の
高浜市でアトピー性皮膚炎の改善を
本気でお手伝いさせて
いただいてます
健康工房 和み人の神谷です


愛知県三河で不妊、ダイエット、アトピー相談のできるくすり屋 健康工房『和み人』のカズのブログ-image

ステロイドを減らしていく中で食生活の見直しは大切なことです


カラダが温まりすぎると、
アトピーは悪化し、かゆくなるので、
冷やす方がいいかと思いがちですが・・・

実はそうでないことも多いんですよね



愛知県三河で不妊、ダイエット、アトピー相談のできるくすり屋 健康工房『和み人』のカズのブログ-image

これはうちでおすすめする

『 紫 宝 参 』・・・しほうじん

というものですが、

おたね人参がしっかり入った漢方です


血流系などを使用すると、分かってくるんでが

内臓の冷えはアトピーには大きく影響しますからね


体質を診ながら、改善していくわけですが、



ステロイドをバンバン塗って、

現在、リバウンド中って方は難しいですが、

ステロイドを減らして、もうずいぶん経つって方は

こういう考えもイイと思いますよ




あっ?
ちなみに・・・、

【 内臓を冷やすスムージー、内臓を温めるお味噌汁 】

って記事をアトピー専用ホームページにも
書きましたのでご覧ください

冷え性の方はやっぱりお味噌汁かなって思いますね





一緒に乗り越えていきましょうね



 HA  PP
Y  HA  P
P      Y
 H    A
  P  P
   Y!



今日も私たちがトコトン
応援してますよ~☆



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

健康工房 和み人は、
予約制となっておりますので、
ご来店の際は、お手数ですが、
お電話にてご予約ください。
できるだけ、お時間をお待たせさない様にしております

お電話はこちらまで
↓↓↓
0566912217