不妊症の改善は冷え対策から!甘いものを止めるんじゃなくて、ポイントゲットって考えよう | 愛知県三河の高浜市で子宝漢方、楽やせ漢方ダイエット、アトピーの漢方専門相談の健康工房『和み人』のカズのブログ
愛知県三河の
高浜市で子宝漢方をして
妊娠しやすい体作りを
お手伝いさせていただいてます

健康工房 和み人の神谷です[音譜]



愛知県三河で不妊、ダイエット、アトピー相談のできるくすり屋 健康工房『和み人』のカズのブログ

不妊症の改善って何が一番、大切なんでしょうね

この写真はうちのある機械で

血管顕微鏡という毛細血管をみる機械です


愛知県三河で不妊、ダイエット、アトピー相談のできるくすり屋 健康工房『和み人』のカズのブログ

ちなみにこれは経絡を通して、臓器の働きをチェックする機械です

どれも不妊治療の話の前に測定をしてチェックするのですが、

やはり、

冷え性というものは大きく影響すると思います


チョコ大好き・・・

アイス大好き・・・

お風呂はシャワーだけ・・・

これはカラダを冷やすことになるので、このあたりは注意したいところですね


今回は・・・

そんなときにどんなふうに

気をつけたらいいのかを

和み人不妊専門ページに掲載しました


よかったら、チェックしてみてくださいね






一緒に乗り越えていきましょうね



 HA  PP
Y  HA  P
P      Y
 H    A
  P  P
   Y!



今日も私たちがトコトン
応援してますよ~☆



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

健康工房 和み人は、
予約制となっておりますので、
ご来店の際は、お手数ですが、
お電話にてご予約ください。できるだけ、お時間をお待たせさない様にしております

お電話はこちらまで
↓↓↓
0566912217

[電話][電話][電話]


<a href="http://www.nagomi-nin.com/ " target="_blank">◆和み人ホームページはこちらをクリック</a>

<a href="http://m.nagomi-nin.com/ "target="_blank">◆スマホ専用和み人ホームページはこちらをクリック</a>


名鉄三河線 三河高浜駅下車1分。
改札口を出たら左に曲がってエレベーターで一階に降りてすぐにお店があります
【健康工房 和み人】
お電話 0566912217
営業時間 9:30~19:30
住所 愛知県高浜市沢渡町5-32
ラビデンス高浜ST1-2