映画でポップコーンを買ったけど……\(^o^)/ | 愛知県三河の高浜市で子宝漢方、楽やせ漢方ダイエット、アトピーの漢方専門相談の健康工房『和み人』のカズのブログ

こんにちわ

和み人スタッフの
新人のゆきちゃんです



photo:01





(^ー^)ノ


今日はわたしの
ダイスキな映画の
お話ですっ(*^_^*)


最近は……、

『人生の特等席』

という洋画をみました‼

野球スカウトマンの
人生の話なんですが、

よかったですよっ


(=´∀`)人(´∀`=)


みなさんも
よろしかったらぜひッ☆


……ということで、

その時のことなんですが…


映画って、
わたし絶対にポップコーン
買っちゃうんですよね~


f^_^;)


しーかーもッ



キャラメル味の
めっちゃ甘いやつー♪(´ε` )


その時も、
なんの意識もなく
ポップコーンを注文し
片手にチケット、
片手にポップコーンを持ち、

いざ中へ。


食べようとした瞬間に、
我にかえりました(笑)




これ……

ながら食いじゃんッッ(-_-;)



食べないのはもったいない……



けど、
食べてしまう方が
もっと、


もったいない……



いまの自分は
どっちを選択すべきかっ(´・_・`)





空腹のラッキータイムを
アンラッキータイムにしたくない


自分との格闘デス





んー

我慢も、ちょっとは大事ですよねっ

はいっ‼
ラッキータイムを選択




♪───O(≧∇≦)O────♪




今回は
ちょっとの我慢や
努力が、
大きな結果に結びつく‼


と思い、
その時間に食べるのは
やめることにしました


えらいゾ~ゆき~‼


(^O^)/



こうして
ダイエットを楽しんでますっ
楽しめるって
ステキなことですよネ☆





みなさんッ
いっしょに
Let'sステキなダイエット☆…





iPhoneからの投稿