愛を思い出したいあなたへ 「ありがとう母さんの贈り物」 | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために

今日心配事が無くても
明日に心配事があれば、人は不安になります。

最期のその瞬間への不安があれば、
心の底からの安心を得ることはできません。

今日安心して生きるためには
最期のその瞬間を見つめることが大切です。



~胎内体験内観を受けての感想~

目を閉じて、リラックスできる静かな時間。
じっと心を見つめ続けると、身体とその周囲が温かくなってきました。
何かに包まれていると感じ、それはまさに「胎内」そのものでした。
愛に包まれ、やさしさに育まれているその時間。
そんな時間を体感し、自分は愛されていたと思いだせました。
(20代男性)

現在、なごみの里では「胎内体験内観」に取り組んでいます。
自己をみつめる空間をつくり、静かな時間でじっくりと母との愛に向き合います。
そこでは、きっとあなただけの愛をみつけることができるでしょう。
なかったのではなく、「ずっとそこにあった」ものの再発見です。

あなたも、必ず見つけることが出来ます。

東京、北海道にて開催予定です。

☆東京日程
11月23日 10時~16時

☆北海道日程
12月23日 10時~16時

是非一度体験して見ることをお勧めします。