自分を深めたいあなたへ「ありがとう母さんの贈り物」 | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために


昨日、出来なかった。
はい、大丈夫です。
明日、やりたいと思う。
いいえ、そうではありません。
今日、今という瞬間(とき)。
今がその瞬間(とき)です。


<胎内体験内観を受けた感想>

体が温かいものに包まれて、おへそのあたりが母とつながっている
ような感覚になり、心が落ち着きました。
何かあった時、この感覚をわすれなければ、腹がすわり何でも乗り
越えられるのではないかと感じた。
心がより深まったように思います。

<胎内体験内観>

東京、北海道にて開催!

◆東京日程
11月23日(金)10:00~16:00
※定員残りわずかです!

◆北海道日程
12月23日(日)10:00~16:00

胎内体験で母親の愛を感じれる自分を育ててみませんか?