やさしくなりたいあなたへ ありがとう母さんの贈り物 | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために


人と交わした約束は、相手にとって希望です。
相手の希望を裏切らないことこそがやさしさ。
相手が幸齢者様でも、子供でも、約束は守る。
それがやさしさです。


“柴田流胎内体験内観”に参加して(感想)
幼い頃の記憶はなかなか思いだせず、過去を丁寧に振り返ることは
難しく思いました。自分から聞いた話などを元に過去を再構成して
いました。
自分の事は棚にあげ、完全や理想を家族に求め、責め続けるような
自分がいました。「何のために命を使うのか、どう生かすか」とい
う観点で自分の命を大切に扱い、とりわけ年老いた両親に恩返しを
していきたいです。
(40代男性)


≪柴田流胎内体験内観≫
日時:11月23日(金)10:00~16:00
場所:森下文化センター 第3会議室
東京都江東区森下3-12-17
℡: 08590384321
参加費:8000円
※残り定員わずかとなっております。

--
御参加お待ちしております。