ありがとう母さんの贈り物 本当の自分を知りたいあなたへ | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために

人の心は、
思っているよりもはるかに深いものです。
ほかの人の心は、あなたにはわかりません。
あなたの心は、私にはわかりません。
だけど、それでも、理解したいと思うことが大切です。

幼児のようになってしまい、母の胎内での記憶のようでした。
とても気持ちよく、ただ安らかで、意識はかすかにあるのに体はまるで寝ているようで、心身ともにリラックスできました。(40代女性)

柴田流胎内体験内観、東京、北海道にて開催!

≪東京会場≫
日時:11月23日(金)10:00~16:00
場所:森下文化センター 第3会議室
東京都江東区森下3-12-17
※好評にて、定員わずかです。


≪北海道会場≫
日時:12月23日(日)10:00~16:00
場所:旭山公園通地区センター 和室
是非一度体験してみてください。