「ありがとう母さん」からの贈り物 (幸せの花を咲かせるために) | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために

あなたの目の前あるその問題は、
あなたの知恵を発揮するチャンスです。
愛をこめて花に水をあげるように、
問題には真撃に取り組みましょう。
そうすれば、
きっと幸せという名前の花を
咲かせることができます。

今、悩みを抱えている方…仕事が思うようにいかない方…
「胎内体験」を一度体験してみませんか。
自分のこころを見つめ直すことで、新たな道が見えてきます。

“体験内観”へ参加して―
スッキリしました。
今まであまり直視したくない事柄についての内容だったので
不安でした。怖かったです。
でも、愛されていないのではなく、愛されて大切にされて
いたんだなぁと感じれ、気づけ良かったです。
何だかこれから良い方向へ行けそうな感じです。
(30代 女性)

‐今後の日程-
10月14日(日)
なごみの里(米子)

11月3日(土)
東京都内

ぜひ一度体験して見て下さいませ。
お待ちしております。