「ありがとう母さん」からの贈り物(自分の心に素直になるために) | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために

他人への愛というのは、
あふれる出る水のようなものです。
まず、自分の心を、愛で満たすこと。
自分の心が愛で満たされた時、
人ははじめて
他人を愛することができるようになります。

自分の心を愛で満たす方法を身につけませんか。
誰にでもできることです。


柴田流胎内体験では、自分の心の底に立って未来をみることで、素
直で優しいこころになれます。

“胎内体験内観”を体験して…
☆親の愛情は、振り返ると、たくさんありすぎて普通になっていたのかもしれない。どれだけ普通の有り難さに感謝をしていなかったかを思い出せたり、涙あり…内観の良さを体験できました。
子供に、私の妊娠時期の話もしてみたいと思いいました。 
 (40代 女性)

妊婦さんに大人気!!
胎内体験を経験すると、出産への不安も軽減されます。

米子でも毎月開催中!

9月8日(土) 残り席わずか!お早めに!!
10月14日(日)

なごみの里(米子)にて開催!!

親の愛に気づき、自分の心を愛で満たしていきましょう。