カンタン!すごい!呼吸で人生が変わるなんて! | 脳から幸せホルモンを分泌させてふんわり身体が軽くなる脳活性エステ【京都・亀岡】

脳から幸せホルモンを分泌させてふんわり身体が軽くなる脳活性エステ【京都・亀岡】

あなたに大きな変化をもたらしてくれる、幸せホルモンをガッツリ出せる脳活性エステで、ガンコな肩こりや、首コリ、目の疲れ、頭痛を改善。自律神経失調症、うつにもしっかり変化が!あなたの気になるところから、軽〜くなっていくので、それも楽しみに受けてみてください!

よう おこしやす。

すっぴん美肌&美心を作る
「心・和ませエステティシャン」の
上田智子です。



「心とからだはつながっている」

ということについて

なんとなくそんな気がするけど
でも、イマイチピンと来ない…。

と思っていらっしゃる方に
一番わかりやすいのが
呼吸だと思います。



すぐに、緊張して
ドキドキしてしまう。

あがり症で
このままでは、アカン(>_<)
と思っていらっしゃる方



職場で部下や同僚の言動に
ついイライラしてしまって
疲れていらっしゃる方



子供さんに対して
しかったらアカン、
怒鳴ったらアカンって
わかっているのに

つい、イライラして口が出てしまって
いつも後悔してしまう…

という方には
身近に感じられると思いますので


ちょっとそんなお話しを。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


緊張しているとき
イライラしているとき
全力で走ったとき

そんな時の、あなたの呼吸は
浅いですか?深いですか?


人前で話さないといけなくて
緊張している時の呼吸って

浅くて、早くて
心臓バクバクですよね。


心が緊張していると
体はドキドキしてしまいますし、

言葉は早口で聞こえにくく
なってしまいます…。


そんな時に、そのバクバクが
無くなって

落ち着いて、ゆっくり話すことが
できると良いと思いませんか?



会社で、人間関係がうまくいかず
部下や同僚にイライラしている時、


お子さんに対して
イライラして
つい、よけいなことを言ったり
怒鳴ってしまっている時も


やはり、浅い呼吸で
余計なエネルギーを使ってしまって

体は変に疲れてしまっているのでは
ないでしょうか…。


そして、キツイ口調になってしまって
「あ、またやってしもた…」
と、ぐったりしたり…泣き


無駄なエネルギーを使うのは
もったいないし、
疲れますよね。


そんな時に
ちょっとひといきついて

心に余裕が持てると
違うと思いませんか?


そう、

「ふ〜〜〜〜」っという


ひといき

です。



大きく息を吸って
ふ〜っと吐く。

(これだけでも今、ちょっとやってみてください!)ほくほく

たったこれだけで
感情が少しおさまったり
おだやかになるイメージが
できませんか?!




呼吸と言うのは
その時の心の状態が
現れてきます。



あせったり、落ち着かないときは
呼吸が浅くなります。

そうすると、胃が痛くなったり
冷静な判断ができなくなったり

人の話しも耳に入って来なくなったり…

大変だし、しんどいですね(T_T)




何事も
あせればあせるほど


どんどん良くない方向へ
行ってしまいます(>_<)
これは、私も何度も実感していることです。



こんな状況を打破してくれる
カンタンな方法が
あるとしたら
試してみたくありませんか?!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


切羽詰まって生きていた時に
呼吸法と出逢って


イライラしなくなって
客観的に物事が見れるようになって
おだやかになり、

一日、一日が豊かに
そして、人生が豊かになった

という

荒川仁美さんが

「ひといき」の大切さを
教えてくださいます。

(彼女のブログはこちら)

仁美さんとおしゃべりしていると
あっという間に時間がすぎてしまいますほのぼの

いつも、楽しく前向きな話しができる
とてもステキな女性ですので

呼吸法講座の中でも
きっとあなたを
やさしく受け止めながら

楽しく前向きになれて
イライラしない世界へと導いてくれるはず!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




【体験談】
 こんな効果を実感されています。


ハートの点(purple)人間関係に疲れてもうダメ…と
思っていた人が
心が安定して
人の話しが聞けるようになり
とても元気になった。

ハートの点(purple)呼吸法を覚えてからは
ひといきの大切さがすごくわかり
そのおかげで
おだやかになった。


ハートの点(purple)緊張していつもドキドキしていたのが
呼吸法で緩めることができるようになって
とてもラクになった。


ハートの点(purple)呼吸法をマスターしてからは
自分自身が変わり
周りに集まってくる人もかわり
人間関係が変わって
笑えるようになった。



呼吸で人生が変わる!
と言っても過言ではありませんね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


緊張しやすい方、
イライラしやすい方
落ち着かない方
何かモヤッとしている方、

に、おすすめです。



心身ともに癒やされ、
スッキリ、柔らかくなって

お顔の表情も変わります。


そう、こうして
お顔の表情が変わると
あなたに寄ってくる人も
変わるってすごく
イメージできますよね!


 【呼吸法講座のご案内】

・日時
 7月15日(金)14時から2時間
 7月17日(日)11時から2時間
 
・場所
 ナチュラルセラピーサロンなごみ
  京都府長岡京市のこちら

・費用 2時間 3500円

・お申込は
  こちらのイベント用お申込フォームより


他にも、

ひざや肩などの、痛みから解放される
○(まる)椅子カキラ(詳しくはこちら)

○(まる)セルフお灸講座

自分を輝かせてくれる色がわかる
○(まる)カラーセラピー(詳しくはこちら)

ご興味があればぜひに(^^)
イベントの詳細はこちら

京都府長岡京市
ナチュラルセラピーサロンなごみ
17周年記念イベント内にて