娘が引越しの日にパステルの講座… | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

今日は娘が名古屋市内の職場近くに引越しました。
仕事が忙しい娘は引越し準備がなかなか進まず、今朝も引越し当日なのにバタバタ…持っていく食器のパッキングを手伝ってました。
が、私も今日は岡崎市のB'sカフェで講座の日なので挨拶もそこそこに出かけてしまいました。
運転手兼荷物運び役の夫は、荷解き、買い物などに付き合っているようです。
申し訳ない…
そんな今日出来た作品…


パステル和アートの細谷代表に教えて頂いた作品をお伝えしました。
みっちり集中して描き…ちょっと疲れましたが楽しかったです。
来月の岡崎市のB'sカフェでのパステルは3月23日㈯10時からです。下記メールアドレスまでご連絡ください。

カインズ蒲郡でパステル和アート講座を毎月第3(木)10:00~11:45、2000円で開講中です。申し込みはカインズ蒲郡サービスカウンターにて。またはmariko.takemo@gmail.comへ参加したいとご連絡ください。