”笑い文字倶楽部開催しました” | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

今日は名古屋の文化の道二葉館で笑い文字倶楽部に参加してきました。

笑い文字を書いて渡すのがますます楽しみになる講座でした。
講座後は近くのお店でランチして、たくさんおしゃべり。帰り際サラサラと書いてお店の方にお渡ししたらすごく喜びとびきりの笑顔でお見送りしてもらえました!



笑い文字倶楽部の詳しい内容は
上級講師美和さんのブログをご覧ください