先週は蛍 | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

カインズ蒲郡店のカルチャー教室で
毎月第3木曜日の午前中に
パステル和(なごみ)アートを開講している
竹本です。

先週は第3木曜日でしたので、カインズ蒲郡店へ。
蛍を6月1週目の土曜に近所で見てきましたので、ホタルのいる夜景を描きました。
先週お休みされた方も山のリベンジが果たせました。



お好みの一色で山、空、草描いてます。
サクッと仕上げれたので色を代えて2枚仕上げました!