パステルで、お花見気分 | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

パステル和(なごみ)アートをカインズ蒲郡店のカルチャー教室で毎月第3木曜日の午前中に開講している竹本です。

今年の春はバタバタと慌ただしい我が家です。
第3木曜日も無事に終わりました。
いつもの方と笑いヨガをご一緒させてもらっている新規の方がおみえでした。

ご新規様定番のクルクル絵と、明るい日差しを浴びた桜の絵を描きました。並べるとお花見気分です!




心穏やかな時間を過ごせまた。」
家族と話題にして盛り上がりました!」
と嬉しいご報告をいただきました。
ありがとうございました。
また来月も楽しみましょう!