パステル和アート1コイン体験会 | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

パステル和(なごみ)アートをカインズ蒲郡店のカルチャー教室で毎月第3木曜日の午前中に開講している竹本です。

パステル和アートの師匠の
成瀬ゆうみ先生が13日(日)に岡崎市のよりなんにて、ワンコイン体験会を開催されました。
ほぼ一時間遅刻するという失態をしでかしましたが、駆けつけた!ということで参加させていただきました!




皆さんの桜がずらっと並んで、素敵なお花見になりました。
下側のは余り時間でさささっと仕上げたものですが、皆さん色とりどり!お上手です!

来月からゆうみ先生は土日のどちらかで月1回よりなんにて開講されるそうです。
料金は材料費こみで2000円に。
4月は24日だそうですよ。
お仕事が土日休みで何か趣味をと思ってらっしゃる方には良いですよね!