やせていたとき食べていた物 | 【格上げ】なごみゆかり

【格上げ】なごみゆかり

美しく豊かな人生へ格上げ

印象アップを願う女性が見た目・話し方・振る舞いを
【3点同時】に引き上げて、人生のステージを変えていくお手伝いをしています☆

 

こんにちは。

 

 

アラフォー、アラフィフでも

可愛く!魅力的に音譜

似合う洋服を時短で選べるお手伝いニコニコビックリマーク

 

をしております。

 

 

 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの

なごみゆかりです。

 

 

 

 
image

 

身長:160cm

服のサイズ:Sサイズ、7~9号

靴のサイズ:22.5cm

 

 

 

仕事が90%オンラインになって

じわじわ太りまして。えーんえーんえーん

 

 

 

年末に2キロ増えた分が

5ヶ月たつのに、

いまだに減らないえーん

 

 

 

先日久しぶりに

梅干しを食べたら

酸っぱくて酸っぱくて!

 

 

 

 

 

わたし最近食べてないな!

って思いました。

 

 

 

そう、

やせていたとき

食べていたけど、

いま食べていないもの。

 

 

 

それは、

梅干しをはじめとした、

酸っぱいものビックリマークチュービックリマーク

 

 

 

オレンジや、

グレープフルーツも

食べなくなっていました。

 

 

 

 

 

反対に、太った時に

食べていたものは、

とにかく甘いもの!!滝汗

 

 

気付いてからというもの、

食後に梅干しを食べるようになり、

たった3日で

 

 

 

梅干しの酸っぱさに

慣れてきましたウインク音譜

 

 

 

 

酸っぱいものを食べることも

大事なんだなあ!

 

盲点だったビックリマークびっくりビックリマーク

 

味覚が偏らないってことなのかな口笛

 

 

 

 

 

痩せたら着たい服がこちらの組み合わせ

 

 

 

 

インナーとして

着ているのは、

UNIQLOの

シャーリングT半袖!

 

 

 

 

 

 

グレーは、シックに落ち着く照れ

定番の白も安定!!

 

 

 

 こちら、白とグレーの他に、

ダークブラウン、黒、ベージュもある!

全色揃えたいくらい!ラブ

 

 

お値段

 

1500円ですっ!!
 
 
 

これぞ夏コーデ!

さわやか~~~チュー飛び出すハート
このオールインワンが
襟付きで、シュッとなっているから、
大人っぽさがぐんと出ますウインク
 
 

 

ところで、いつも

洋服は迷わず

試着込みで5~10分くらいで買えるのですが。

洋服を即決できるのは、

 

 

 

自分の顔の印象に合った

小物や服の選び方

 

 

を知っているから

なんですよね照れ




「似合わない」と

「似合う」の違いは、
ズバリ!

 

 

 

 

違和感 ビックリマークびっくりビックリマーク





小物や洋服が

顔の印象に合っていないと、
「違和感」を感じてしまうのです笑い泣き




特にプチプラファッションの場合は、
素材の「質」などに

目がいきやすくなるのです・・・えーん




「顔の印象」「服の選び方」

って、
実は深い関係があります。





なぜなら、
人は出会った時に、
最初に顔を見るから

なのですよねビックリマーク



  

わたしは、

チューリップピンクアイドルタイプチューリップピンク


と言って、

子ども顔✖️女性顔。

 

年齢を重ねても

割と年齢より下に見られます。
 



小物や洋服選びについては、

こちらの記事で詳しく書いています。

下矢印

https://ameblo.jp/nagomi-kakuage/entry-12731761826.html

 

 

 


あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますウインク飛び出すハート

下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/nagomikakuage

 


  

 

 

ぜひ楽しんで

診断してみてねてへぺろ

 

 

 

ではまたニコニコ