人気記事BEST5(8月) 建築工房なごみの家 スタッフブログ | 愛知県尾張旭市のリフォーム店「建築工房なごみの家」スタッフブログ

愛知県尾張旭市のリフォーム店「建築工房なごみの家」スタッフブログ

【対応エリア:尾張旭市・瀬戸市・春日井市・長久手市・名古屋市守山区・名東区・千種区】
尾張旭市を拠点とした地域密着型のリフォーム会社です。
お店のことや施工事例、たまにスタッフの食べ歩きやお出かけ情報を載せております(*^^*)

尾張旭市・瀬戸市・名古屋市(守山区・名東区)・春日井市・長久手市でリフォームするなら

あなたの近くのリフォーム屋さん!

建築工房なごみの家のスタッフたまです

 

 

9月になりました!

まだまだ日中は暑い日が続いていますが 時折秋風を感じられるようになりましたね。

熱帯夜からも解放されて 夜もクーラーなしでも過ごしやすくなりました。

秋の夜長に趣味でも楽しみたいものです。

 

さて、なごみの家では 業務拡大につき新しいスタッフを募集しておりましたが、

今月より 若いスタッフが加わりました!

ますますパワーアップしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします

 

それでは 2016年8月の人気BEST記事のご紹介です

 

第1位 「1階 キッチン編」一戸建て全面改装(リフォーム)事例ぼご紹介~犬山市M様邸

 

築18年の戸建て住宅の室内改修工事をご依頼くださいました 犬山市M様邸の施工事例のご紹介です。1階と2階の内装や設備の交換、間取りの変更など ご家族のご希望にお応えできるよう施工をさせていただきました。「キッチン編」のご紹介です。

 

第2位 「1階 和室編」一戸建て全面改装(リフォーム)事例のご紹介~犬山市M様邸~

 

1位に続き 「1階 和室編」もランクインしました。全面改装で間取の変更に伴い 8畳の和室を6畳の広さに変更しています。床柱は リフォーム後もそのまま同じものを利用しています。

 

第3位 「2階 主寝室編」一戸建て全面改装(リフォーム)事例のご紹介~犬山市M様邸~

寝室の位置を変更し ウォークインクローゼットと併設することで 機能性はもちろん 心地の良い寝室にリフォームされました。施主様が寝室に選ばれた壁紙も参考になる事例ですよ。

 

第4位 「洗面室編」一戸建て全面改装(リフォーム)事例のご紹介~犬山市M様邸~

収納力も使い勝手もいい洗面台は オススメです。何かと小物が集まる場所だからこそスッキリ収納して使いやすい洗面室にしたいですね。

 

第5位 「スヌーピー」&「ハート柄」壁紙でおしゃれ可愛いトイレにリフォーム!(瀬戸市S様邸)

トイレだからこそ!好きな空間に仕上げてほしいと思っています。

壁紙の種類はとても豊富で 迷ってしまいますが 是非楽しみながら壁紙をお選びいただきたい!そんな参考になるトイレリフォームです

 

今回は 犬山市のM様邸の全面改装リフォームが 1位から4位までを独占しております。

ほかの箇所もブログにてご紹介していますので リフォームをご検討中の方は 是非参考にしてくださいね

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

尾張旭ショッピングタウンアスカ内にあるから

お買い物のついでに どうぞ気軽にお立ち寄りくださいね

 

建築工房なごみの家  http://reform-web.jp/

お電話での お見積りご依頼も お気軽にご利用ください

 受付時間 10:00~18:00 

  TEL     0561-65-5477

中古マンションリフォーム