築20年の戸建て 水まわりリフォーム 「キッチン編」豊田市K様邸 | 愛知県尾張旭市のリフォーム店「建築工房なごみの家」スタッフブログ

愛知県尾張旭市のリフォーム店「建築工房なごみの家」スタッフブログ

【対応エリア:尾張旭市・瀬戸市・春日井市・長久手市・名古屋市守山区・名東区・千種区】
尾張旭市を拠点とした地域密着型のリフォーム会社です。
お店のことや施工事例、たまにスタッフの食べ歩きやお出かけ情報を載せております(*^^*)

尾張旭駅から徒歩3分

あなたの近くのリフォーム屋さん

建築工房なごみの家のスタッフたまです

 

以前施工させていただいたお客様からのご紹介で 築20年の戸建ての改装リフォームをさせていただきました

水廻りリフォーム、フローリングとクロスの張替え、和室の床の間に仏間を造りたいとのご要望をいただきました豊田市のK様邸の施工事例のご紹介です

今回は 「キッチンリフォーム」の施工事例です

 

【施工前】 木の温もりを感じられる落ち着いたダークブラウンのキッチンをご愛用されていました。

 

【施工後】 クリナップ クリンレディを施工させていただきました

清潔感のあるホワイト系のカラーをお選びいただき、以前のキッチンとは、ガラリと印象がかわりましたね

↓フィルター部分で油をしっかり”とっても”

お手入れが”とっても”簡単なレンジフード、とってもクリンフード

↓上質なステンレストップ

ちょとしたものを置けるスペースはあると便利、使わないときは ダイニング側から見えなくなるのでスッキリ

 

↓クリナップといえば こちらの「流レールシンク」野菜くずも油汚れも水にのって排水口へ。

継ぎ目もないから汚れにくいのでいつもキレイなキッチンを保つことが ラクになりますね。

 

豊田市のK様のように 満足いくリフォームをされたい方は 是非当店へお気軽にお見積りご依頼・お問合せ下さいね

 

お電話でのお問合せは 0561-65-5477 (受付時間10~18時まで)

メールでのお問合せは こちらから

 

WEBサイトでは 施工事例をご覧いただけます http://reform-web.jp/

 

中古マンションリフォーム