築40年のマンションのお風呂リフォーム やっとお願いできる会社をみつけました (尾張旭市S様邸) | 愛知県尾張旭市のリフォーム店「建築工房なごみの家」スタッフブログ

愛知県尾張旭市のリフォーム店「建築工房なごみの家」スタッフブログ

【対応エリア:尾張旭市・瀬戸市・春日井市・長久手市・名古屋市守山区・名東区・千種区】
尾張旭市を拠点とした地域密着型のリフォーム会社です。
お店のことや施工事例、たまにスタッフの食べ歩きやお出かけ情報を載せております(*^^*)

尾張旭駅から徒歩3分

あなたの近くのリフォーム屋さん

建築工房なごみの家のスタッフたまです

 

築40年のマンションの浴室からの水漏れのご相談で ご来店いただきましたS様。

当社の担当が詳しくお話しを伺うと・・・「施工が難しいようで どこの会社も見積もりを取る段階から難色を示されていた」そうです。大変お困りの状態で当社へお越しいただきました。

 

でも そんなお困りごとも お客様のご希望のリフォームで解決させていただきました

尾張旭市のS様の施工事例のご紹介です

 

【施工前】 タイルのお風呂で浴室内に配管あり

 

【施工後】 TOTO マンションリモデルWT Nタイプを施工させていただきました。

 

 

 

 

1116のコンパクトなサイズですが シンプルで基本装備がとっても充実しています!

 

●翌朝には カラッとさわやか「カラリ床」

●面倒な鏡の汚れもラクラクスッキリ。クリアがうれC!「おそうじラクラク鏡」

●4時間後の温度変化を2.5℃以内に抑えてくれる「魔法びん浴槽」

 

リフォームをされて 「素敵なお風呂に入る事ができるようになりました」

大変お喜びいただけた事 スタッフ一同嬉しく思っております。

 

尾張旭市のS様のように リフォームをお願いできるところがなかなか見つからない

どこに相談したらいいの・・・と困ったときは まずは 建築工房なごみ家へお問合せくださいね

お電話でのお問合せは 0561-65-5477 (受付時間10~18時まで)

メールでのお問合せは こちらから

 

WEBサイトでは 施工事例をご覧いただけます http://reform-web.jp/

 

中古マンションリフォーム