回転すしを応援 | ナゴミホームのブログ

ナゴミホームのブログ

高円寺周辺の賃貸物件人気ランキングや、日々のナゴミ情報などをお届け中!

ここのところ、回転ずし界隈がざわついてます

 

 

スシローの株価が一時、160億円下がったとか

一体、損害賠償はいくらになるんでしょうね

 

 

スシローだけでなく、他のチェーン店も

大きな打撃を受けているようです

 

 

ということで行ってきました

 

 

スシロー、くら寿司、はま寿司・・・と

悩みましたが、唯一行ったことのない、はま寿司に決定

 

 

店内に入りまずビックリ

 

 

件の件での対応にしては早すぎるので

はま寿司は通常時からこうなんですかね?

初めてなのでわかりませんが

 

 

寿司が回ってない!

レーンがガランとして、見慣れた風景ではなく

なんだか異常な感じでした

 

そして厨房が見えない!

 

注文したものだけが流れてきて、席のとこでとまる

 

 

 

これはいいかもしれませんね

雰囲気的にはレーンにたくさん寿司が流れて

中には板さんの活気ある姿がみえるというのが

やはりいいんですけど、このご時世仕方ないというか

衛生面を注意していくとこうなるんですね

 

 

 

 

おかげさまで美味しく頂きました

なお、はま寿司は「中とろと冬の絶品祭り」を開催中

 

 

 

 

 

スシローは「うにとろ祭」

 

 

 

 

くら寿司は「うにと特大切りフェア」

 

 

をやってますので、応援しましょう!

 

 

 

お寿司好きはナゴミホームへ