ワンコインランチ@高円寺~かつや~ | ナゴミホームのブログ

ナゴミホームのブログ

高円寺周辺の賃貸物件人気ランキングや、日々のナゴミ情報などをお届け中!

高円寺ワンコインランチのご紹介

6回目は かつや高円寺北口店

高円寺駅のロータリーにあります♪

 

ワンコイン弁当に巡り合えると情報も貰い・・・

いざ かつやへ!


なぜか、かつやは縁遠く、

いままで食べた経験がほとんどなかったのですが

あらためてメニューをみたら なんて素敵なラインナップ爆  笑!!

 

 

この中からワンコイン探します・・・

カツ丼(梅) 520円で 20円オーバー笑い泣き!

 

 

が、ここでアイテム使用びっくりマーク 100円引き拍手

 

420円でカツ丼ゲットラブ

 

少し小ぶりに見えますが、しっかり食べ応えがあり

お腹満たされて心も身体も大満足ニコニコ

 

 

 

ここまで6件ご紹介してきましたが、

吹き荒れる値上げラッシュの波にかなり苦戦してきましたが、

掘り出しワンコインランチ情報 次回もお楽しみに~♪

 

高円寺ワンコインランチ情報は

ナゴミホームで!