忙しいときこそ! | ナゴミホームのブログ

ナゴミホームのブログ

高円寺周辺の賃貸物件人気ランキングや、日々のナゴミ情報などをお届け中!

土曜日の沖山です。

 

先ほど、中野のウォークインクローゼットがある物件にお客様をご案内してきました。

お客様はご家族で、3歳のお兄ちゃんと1歳半くらいの妹ちゃんがいました。

 

妹ちゃんがウォークインクローゼットに隠れて、お兄ちゃんと私が

『あれー?妹ちゃんいないなー?どこかなー?』

と、妹ちゃんを探す。

 

ウォークインクローゼットを開けると、妹ちゃんがイビキをかいて寝ていて、

『いや、寝てるんかいっ!』

ってつっこむ。

と、いう遊びをご両親が採寸している間に繰り返しやっていました。

 

一旦遊びが落ち着いて、私がお母様に水まわりのご案内をしていると

お兄ちゃんが、

『ねえねえ、また隠れているよ!!』

と、教えに来てくれたので、

『どこかなー?どこかなー?妹ちゃんここかなー?』

と、ウォークインクローゼットを開けたら、

妹ちゃんではなくて、お父様が寝ていました。

 

すっごく驚きましたポーンポーンポーン

 

すてきなご家族ですごく楽しいご案内でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

暑さが和らいだからか、最近はお客様のご案内に行く機会も多いです。

毎日なにかと忙しいのですが、

忙しいときこそきちんとがっつりランチを食べる!
と、いうのがナゴミホームの社訓だと教えられています。

 

そこで、先日高円寺店のすぐ近くの葡庵さん

に行って来ました。

外観も内装もシャレオツー。

ワインが充実していて、メニューもイタリアンを中心に豊富です。

店員さんもお客さんもフレンドリーですよ。

ランチはパスタのお肉がメインのプレートがあります。

 

社訓に倣って、お肉のプレートにしました。

素敵な前菜・・・・。

キッシュがすごく美味しかったです。

 

そしてメインのお肉・・・・。

豚肉ですがすごく柔らかくて、お醤油ベースのソースもすごく美味しかったです。

 

忙しいときこそ、美味しいランチ最高です!!

 

社訓に倣って・・・・

ナゴミホームへ!

TEL 03-3338-4450

 

<おすすめ運営サイト>

→ 高円寺専門サイト「高円寺de賃貸」

→ 高円寺専門サイト「高円寺de売買」

→ リクエストフォームはコチラ 
→ 礼金0プラン

→ 初期費用分割プラン

→ レアモノ発掘サイト

→ 高円寺ナゴミホーム