父からLINE | ナゴミホームのブログ

ナゴミホームのブログ

高円寺周辺の賃貸物件人気ランキングや、日々のナゴミ情報などをお届け中!

土曜日の沖山です。

 

私には厳つい父がいます。

小さい頃は私の友だちに怖がられ、東京で私を連れて歩けば職質され、今でも一緒に飲みにいくと、

「お父さんって・・・カタギの人?」

とこっそり聞かれたりします。

学生のときはいわゆるヤンキーだったみたいです。

 

もちろん娘である私も怖くて、高校生になるまでは父としゃべる機会はあまりありませんでした。

(喋らないけど、アイスを半分こしたり、一緒に映画を見たりしていました。)

 

そんな父が最近LINEを覚えました。ちょくちょく写真を添付して送ってきます。

多分、実家でうさぎを飼い始めて、母が構ってくれないからだと思われます。

 

先日は『仕事中だ』と下記の写真が送られてきました。

誰が写真撮ったの・・・?っていうか、どこなの?なにしているの?

突っ込みどころ満載ですし、なんて返信したらいいかわかりません。

 

 

 

 

あと、写真を送りたくなる気持ちが分からないでもないシリーズです↓

 

父:つかまえたよ。

 

父:つかまえたよ

 

父:つかまえたよ

 

父:つかまえたよ

 

父:つかまえたよ

※マムシです。

 

ほかにも、外食して美味しかったものの写真やペットのうさぎの写真が頻繁に送られてきます。

コメントしずらいので、既読無視していると、高円寺に来ちゃうので、なるべく返信するようにしています。

先日は、案内中につかまえたよシリーズが送られてきて、お客さんに見せたら笑われました・・・。

 

最近、この父のLINEが毎回4人兄弟のそれぞれに送られてきていることが発覚しました。

4人兄弟のグループLINEに招待してあげる・・・?

と提案したら、次女が即却下しました。

 

ちなみに母は、編み物ブームが到来して、なにか作っては4人兄弟の誰かのところへ送りつけているみたいです。

 

 

いつか父からのLINEをブログにしてやろうと思っていました。

そのいつかが、今日でした・・・。

 

お部屋探しは・・・

ナゴミホームへ!

TEL 03-3338-4450

 

 

<おすすめ運営サイト>

 高円寺専門サイト「高円寺de賃貸」

 高円寺専門サイト「高円寺de売買」

 リクエストフォームはコチラ 
 礼金0プラン

 初期費用分割プラン

→ レアモノ発掘サイト

→ 高円寺ナゴミホーム