南の思い出。 | ナゴミホームのブログ

ナゴミホームのブログ

高円寺周辺の賃貸物件人気ランキングや、日々のナゴミ情報などをお届け中!

 

 

 

 

 

 

日曜日の中村です。

 

旅行に行きたい、と思いながら時は経ち・・・

気づけば年末年始で帰省の時期になりました。

 

 

前回の旅行は鹿児島&宮崎!で

人生で最も南下してきました。(沖縄は行ったことありません・・・)

 

 

 

さすが南国で青い海!

南国の木が並ぶ海沿いの道を行ったり・・・

 

 

 

 

 

運気の上がりそうな断崖絶壁に建つ神宮にお参りに行ったり・・・

すごく長い参道を行くと(峠を上ったり、橋を渡ったりと険しめです)洞窟の中にお社が建っていて迫力あります。

 

 

 

 

 

こちらは壁じゃありません。階段です。

手すりのない階段で、古い石の階段はつまずきそうな恐怖・・・

 

 

 

上から見るとこんな感じで、

上ってきている人が小さく見えます。

 

この階段の上は西都原(さいとばる)古墳という国の特別史跡に指定されているという古墳群があります。

ここもパワーがもらえそう・・・合格

 

桜並木や四季折々の花(菜の花、ひまわり、コスモスなど)が一面に咲くので、

景色も楽しめます。

 

 

 

 

旅行に行きたくなってきたところで今度はどこに行こうか・・・

北にも範囲拡大していきたいところですペンギン

 

 

 

 

 

旅の後には・・・

ナゴミホームへ!

TEL 03-3338-4450

 

 

<おすすめ運営サイト>

 高円寺専門サイト「高円寺de賃貸」

 高円寺専門サイト「高円寺de売買」

 リクエストフォームはコチラ 
 礼金0プラン

 初期費用分割プラン

→ レアモノ発掘サイト

→ 高円寺ナゴミホーム