フィッシュポンド社のスリングパック、2色入荷しました。ロングセラーの名品です。ぜひ手に取りファスナーを開けてみてください。機能性に驚くはずです。



タッキーフライボックスを補充しました。フィッシュポンド製品は再生素材を使用したものが多く、はやくから環境問題に前向きに取り組んでいます。

フライボックスもその一つ。質感は持てば分かる上質なものです。中身はしっかりとフライフックをホールドします。


タッキー・マグネティック・フライドックです。

使い終わったフライの仮置きに困ることがありますが、これがあれば困りません。真ん中にマグネット、左右にスリット、裏面はベルクロ付きベルトがあり、ちょっとした場所に取り付け可能です。


強力なマグネットのリリーサー。

フロータントボトルホルダーは、ゲルフロータントに使ってみてください。愛用しています。便利!!


新しい水温計。

ティペットホルダーが人気です。


フライをちょっと入れたい時や、友人にちょっとしたお土産にも好まれている小さなケース。

マグネット付きが久しぶり入荷してます。


小さな小さなゴミ入れ。


ヴィーヴァススレッドやビーズ類。


タングステンコーン、これはなごみ店長用。9袋あればたります。


アリゾナダブは補充分です。

この色が欲しい!などご要望がありましたら、なごみ店長までお聞かせください。釣れる色、探しましょう!


まだまだー、あります。

検品が間に合いませんでした。

水曜日に品出しをします。

フィッシュポンドのフライフィッシングベストが入荷しています。大きなサイズ感なので、大きな人におすすめできそうです。防水バッグは自分のパタゴニアのが古くなったので、フィッシュポンドに新調します。