2日目の爽やかな朝。



清潔なお宿で、涼しい夜を過ごしました。

エアコン無しで、ぐっすり寝れる幸せ。

昨晩は、足を伸ばしてベットに横になったら、すぐにぐっすり寝れました。いつ来ても気持ちいい!


いつものように盛りだくさんの朝ご飯。

美味しく頂きました。


フライフィッシングに特化したお宿、

ペンションやまゆきかわゆき。

とても頼りになります。

たくさんのお客様が、毎年フライフィッシング旅でお世話になっている、なごみオススメのお宿です。


釣りの方は、美しい森の中で楽しめました。




美しい水、美しいイワナ


なごみ店長は竿は持たずにアドバイスに徹しました。

お客様がポイントを釣り終わった後に、お客様の竿で、釣りの実演をしながら、実際に魚がどうやって釣れるのかをお見せしたりもします。



初会津で初イワナのお客様。

良かったですね!


お客様、皆様全員釣れて、本当に良かったです。


帰りはオススメの会津ラーメンを食べて帰りました。


楽しくおしゃべりをして、二日間はあっという間でした。ご参加頂いたお客様、ありがとうございました。


フライフィッシングショップなごみは、地道に渓流釣りをサポート致します。

1人でフライフィッシングをしているけれども、どうもうまくいかない。

これから渓流フライフィッシングをはじめたい。

いろんな思いがある方々をサポート致します。


スクールに参加いただければ、きっと最短距離で釣りが上達するはずです。

皆さんのフライフィッシングが楽しくなるよう、お手伝い致します。