東知憲さんの新しいフライキャスティング教本が10冊入荷いたしました。

フライフィッシングを学ぶ方は、ぜひ一冊手元に置いて頂きたい技術書です。特にキャスティング練習会にご参加いただいているお客様は、確実に役立ちますので、他で買わずになごみでご購入ください。

なごみ店長のキャスティングの原点は、東さんが翻訳されたメルクリーガー氏の本でした。フライフィッシングの最初の一歩目からお世話になっています。

フライキャスティングの本は、この先たぶんなかなか出てこないと思います。貴重な本、知識と技術が詰まっています。


こちらは大先輩、稲見さんのフライタイイングの本です。インターネットもいいけれど、やっぱり本ですね。とおっしゃるお客様も多いです。

いつでも気になるページをめくり、夢中にタイイングできます。5冊入荷しました。


こちらは白川さんのフライフィッシング入門本。

わかりやすく解説されています。5冊入荷しました。


いい川シリーズ。

初めての土地で渓流釣りをする際のヒントになります。