Hyperspeed M8 | Waterwoks/Lamson | マーヴェリック / Maverick

 

昨日、マーヴェリック社からメールで新製品の案内がありました。 

ラムソン社のハイパースピードM8フライリールです。

すでにマーヴェリック社のホームページ、ラムソンブランドのページで閲覧できますので、ご興味が湧いたかたは、ぜひともご確認下さい。

 

何と言っても最大の特徴は、

直径が140mm!!!!!!!

 

140mmです!!!

驚きです。挑戦的です!

凄いことです。

 

大のお気に入り、ループ社のオプティスピードランナーで、131mmですから、その大きさたるや、想像の向こう側まで飛び越えました!!!

 

幅は両方ともに大差なく、ナロースプールで幅が狭いのはとっても好ましいです。

 

さらに驚いたのはその軽さ。

たったの188gです。

え!?

 

スピードランナーは258gです。

ええ!?

 

小さい他のリールよりも、もしかしたら軽いくらいの超軽量です。

 

スピードランナーリールは愛しているくらい大好きですが、なんだこの軽いリールは!?

 

スペシャルシーバスリールじゃないかこれ!

大興奮です!

絶対に自分のを買おう!と、新製品案内を見て即決しました。とりあえず即注文しました。

 

136400円ですから、だれでもすぐにとはいえる価格ではありませんが、こんなに尖がったリールはなかなか出ませんから、ぜひ、1台いってみてください。

店在庫は1台注文していますが、無くなってしまったらすいません。初回入荷は7月頃入荷予定です。

シーバスフリークの方々、なごみ商店はご注文をおまちしています。

 

まだ現物を見ていないのに、3台欲しい。

ああ、入荷が待ち遠しい。

こんなに衝撃を受けた新製品は久しぶりです。

釣りが変わりますよこれは。大事件です。

なぜ大きなリールが大好きなのか、それは使ったら誰にでもわかるはずです。