期待に胸を膨らませて、渓流に入りました。

が、徹夜でフラフラです。


ウソみたいに湧いて出るイワナ、イワナ、イワナ。

眠気でめまいがする中、ドライフライに次々ヒットしてきます。朝、寒かったのでニンフからはじめましたが、暖かくなるとリールを取り替えてドライフライにしたところ、大正解でした。

美しいイワナ。みな良いサイズです。

少し痩せていて、これから虫を食ってコンディションが良くなって来るんだろうなと思いました。


晴れ間もあり。

みんなで数え切れないくらい釣れました。

こんな幸せな日もあるんですね。


カムパネラさんに伺いました。

店内はワクワクしますね。

東北旅、木曜日まで全力で楽しみます。